2010年12月13日 (月)

安藤美姫がグランプリファイナルで5位。3回転成功。

フィギュアGPファイナルでショートプログラムは5位と出遅れたものの、フリーは1位を獲得し世界女王の維持を見せつけました。
しかし、ショートの点差がひびき結果は5位でフィニッシュ。

Photo_2

2回転半―3回転などの予定したジャンプをすべて成功する圧巻の内容で、最後にはガッツポーズも作り「すごくいい集中ができた」とうなづいた。

惜しかったですよね。
しかし、安藤美姫ちゃんホントにかわいいですよね。
ここまでかわいいとファンはほっときませんよ!!

乳輪が服からはみ出たものが流出してます!!

Photo

<<フィギュア中に乳首がポロリ>>

フィギュア中は必至で気付かないと思うんですが、後で新聞とかに載ったものもあるし、今後はもうちょっと気をつけたほうがいいのではないでしょうか。

それでも衣装は毎回セクシーでたまらないです。

無料ブログはココログ